船元直送居酒屋 満船屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宮後1-7-40 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596250008

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽に入れてお酒も料理も美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    伊勢なら海鮮だろう!と漁船をイメージしたであろうこの居酒屋へ。お刺身などの海鮮ももちろん美味しいのですが、写真に上げたマグロカツも美味しい!お酒も説明が詳しく迷うことなく美味しい地酒も味わえました。
  • 駅前の海鮮居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    かなり前にお邪魔したら、満席で入れず。今回も混んでましたが、2名なのでカウンターでしたが無事着席。寒い日だったのでまずは熱燗で乾杯。頼んだのは枝豆、マグロのカツ、ウツボの唐揚げ、ポテトサラダ。一番に出てきたのは予想に反しマグロのカツ。これがなかなかおいしい。ミディアムレアに揚げてあるところがグッド。その後焼酎のお湯割りに変更。ここは駅前なので観光客多いのかなあ。結構な賑わいです。海鮮が好きな方には...
  • 伊勢の美味しい海産物が売り
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    伊勢市の駅前にある居酒屋です。伊勢市で漁獲される海の幸を堪能できます。アヒージョなどおしゃれなメニューも揃っています。新鮮な魚は卓上で焼いて食べることもできるのが魅力です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました