築港麺工房

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区海岸通1-5-25 築港ビル 1F map map 地図
電話番号
0665710125

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいやん!ここのウドン
    4.0 投稿日 : 2020.09.21
    息子達に勧められてやって来た。レトロな感じが五感をくすぐる、混雑と待ち時間の長さに嫌になった。でも、うどんが運ばれてきて一口食べた。ん?ええんちゃう!腰と歯応えのあるうどん。おいしいやん!少しくらい待っても後悔ないですね。ご馳走様でした!
  • 麺が硬い
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    うどんの量は少ないし、うどんが固くて食べにくかったです。前来た時と変わっててびっくりしました。備付けの山椒はとても美味しかったですけど。舞竹玉うどんを食べましたが、可もなく不可もなくという感じでした。土日のお昼は外国人観光客の方々でいっぱいです。
  • コスパが微妙…
    3.0 投稿日 : 2019.07.24
    店内に入り右奥の券売機で食券を購入、食券をカウンターの店員さんに渡し番号木札を貰い着席、今回は鶏天うどん弐を注文。番号を呼ばれてカウンターに受取に行く、丼の中は細めうどんと鶏天2個・九条ネギ、汁はウルメイワシ節をベースにした黒い濃厚な醤油味。鶏天は美味しかったが、うどん一杯が720円とコスパ的には微妙なランチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました