ダイニングKUMU

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
大分県由布市湯布院町川上3048-10 map map 地図
電話番号
0977853700

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 湯布院の喫茶店です
    3.0 投稿日 : 2016.02.01
    喫茶店ですが、とり天などの定食も食べられました。とり天の定食をいただきました。とり天はさくっと軽く揚げられていて、トリの味が濃くて美味しかったです。ボリューム満点でお腹いっぱいです。
  • カフェラテ♪
    4.0 投稿日 : 2015.12.02
    お店に掲げてあるメロンソフトに足を停めましたが、既に2か所でソフトクリームを食べた後(^^;暖かいものを飲みたかったのでカフェラテを注文。肌寒かったのであったまりましたー♪待っている間に物色していたら、実はこちらのお店いろんなメディアで取り上げられているようで、由布岳のようにモリッとした天丼がすごく美味しそうでした。次はあちこちでの食べ歩きを我慢して、店内で食べ・・られるかな(^^;

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました