ピエールプレシュウズ 覚王山店

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区丸山町3-83 メナージュマルヤマ1F map map 地図
電話番号
0527530070
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客が悪い
    3.0 投稿日 : 2020.07.02
    長久手を閉めて、覚王山が本店になってから、閉店時間が18時に変わったらしい。宅配につき確認したくて電話したが、20時までだと思っており時間を気にしていなかった。18時閉店なんです、と言われ時計を見たら18時40分だった。質問には答えてくれたが、途中『18時閉店なので』と3回言われ、それはわかったけど聞いてることに答えろよと言ってしまった。翌日店を訪れたが、前の用事が長引いて閉店10分前だっ...
  • リッチな雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    とても豪華な雰囲気のお店です。ショーケースからしても博物館のよう。店内はテーブル席が7-8卓ほどでテラスも1卓。駐車場は道を挟んで第1と第2が有ります。覚王山店限定のメニューがあり頂いて来ました。「ガトージャポネグルマン」850円。ショートケーキを崩した新感覚のスイーツです。生クリームとフルーツが増してあるひと品でした。
  • 落ち着く雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.08.24
    落ち着きますが、皆さん落ち着くからか?ゆっくりしてみえるので並びます。紅茶とジャポネ、 チーズケーキをそれぞれ頼みました。シフォンケーキに生クリーム、フルーツチーズケーキに生クリーム、フルーツふわふわで生クリームも甘さ控えめで美味しくいただきました。注文してから作るそうで少し時間がかかります。並ぶ方も見えて混んでましたので食べたらすぐ帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました