ITOH DINING by NOBU

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-64 map map 地図
電話番号
0460838209
営業時間
ランチ:11:30-15:00、ディナー:17:00-21:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食後の飲み物が、
    3.0 投稿日 : 2023.01.09
    私達が食べたフィレ肉100g鹿児島県産は、柔らかく、サイコロステーキの様でしたが美味しかったです。何故焼き方を聞かないのか?ちょっと不思議でした。食後の紅茶は、香りも温度も味もアールグレーとは感じられませんでした。JANATのティーバッグを使っている様でした。再度入れ直していただいた時は、熱く香りもしましたが、コーヒーも薄くて残念でした。最後の飲み物まで配慮して頂きたかったです。
  • 豊かな時間を感じました
    5.0 投稿日 : 2022.01.29
    最初に行こうとしていたレストランが休みで急遽探して予約なしで訪れましたが、とても良いレストランでした。ランチに伺いましたが、メインはもちろんですがサラダが良かったです。あのサラダが無かったら星一つ二つ落ちてました。とてもしっかり作ったサラダだと感じました。
  • NOBU
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    箱根に行ったときに、こちらでランチをしました。鉄板焼きのコースでお昼からおいしいお肉が食べることができてよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました