幸楽寿司

寿司

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市塩原725-1 map map 地図
電話番号
0287322061
営業時間
火-日 11:00-15:00
火-日 17:00-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューは豊富
    3.0 投稿日 : 2017.09.13
    塩原温泉郷の某ホテルに宿泊した際に周りに何もなく見つけたのが幸楽寿司でした。いい場所に位置していると思いますがいかんせん目立たない。ただ、メニュー自体は豊富で味自体は可もなく不可もなくという感じです。個人的に納得いかない点はコップが汚すぎる点とアルコール飲料を注文し、配膳の際にお酒をこぼし衣服にガッツリかかってしまいました。もちろんすぐに拭いて頂き新しいアルコール飲料も頂きましたが飲み物代は...
  • 寿司屋だけど定食もあります
    4.0 投稿日 : 2017.03.03
    2017年 2月 訪問西那須塩原にドライブ旅行へ来た際に利用させていただきました。庶民的なお店で中は座敷とテーブル席があります。夕飯時でしたが混んではいませんでした。このお店に限ったことではありませんが、平日は宿泊客も少なく空いているようですね。メニュー表の中で気になった『かつ煮込み定食』を注文。素朴な味でお肉も柔らかくとてもおいしかったです。
  • 外観地味ですが美味しいです
    4.0 投稿日 : 2016.06.18
    とても大衆的なお寿司屋さんです。ランチで伺いました。何人かで行っても、いろいろなチョイスができるので気軽に利用できます。一品一品丁寧に作っているのが伝わってきます。温泉街の中心部にあるので行きやすいのもいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました