一六茶寮

カフェ

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯之町20-17 一六本舗道後本館前店2F map map 地図
電話番号
0899212116
営業時間
月-水・金-日 11:00-19:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タルトもおいしいが、フォトジェニックなソフトクリームも美味
    5.0 投稿日 : 2023.05.02
    愛媛県の定番土産として、有名なタルト。スポンジロールケーキに餡子が入っているアレだが、一六本舗は昔からよくいただいて食べており、1番認知度が高いのではないだろうか。そんな一六本舗、道後温泉本館近くにも店舗あり、へ立ち寄ってみた。道後温泉の雰囲気に合う、しっとりと落ち着いたエクステリアととインテリア。結構店内も広い。お店は結構朝早くから営業しており、タルトの他にもたくさんの種類のお...
  • 一六タルトと坊ちゃん団子
    5.0 投稿日 : 2022.07.19
    松山在住の友達と、ここの2階でお茶しました。密でない所をお願いと頼んであったのでぴったりでした。一六タルトと坊ちゃん団子、飲み物は抹茶を選びオーダー。520円。安く、松山名物を2つも、美味しく頂きました。
  • 一六タルト
    4.0 投稿日 : 2021.12.14
    道後温泉本館のすぐそばです。2階の喫茶は定休日で残念でした。(木曜日)友達へのお土産に一六タルトを大量購入しました。バラ売りもしているので、自宅用にも便利です。一六タルトの天ぷらも売っていればいいんですがね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました