フランス菓子 Deux mille

洋菓子

スポット詳細

住所
山梨県北杜市明野町浅尾5259-210 map map 地図
電話番号
0551252889
営業時間
月・水-日 10:00-18:00(L.O.17:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今年もお目当てのモンブラン
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    モンブランを食べにきました。秋はこれを食べないと。モンブランはお持ち帰りが不可なので、店内でコーヒーと一緒にいただきました。サクサクのメレンゲの上にたっぷりの生クリームと栗ペーストここのモンブランがいちばん好きです。
  • モンブランがオススメ
    5.0 投稿日 : 2019.01.26
    静かなところにあるケーキ屋さんです。 モンブランがとても美味しいのですが、季節限定です。また、モンブランは、持ち帰れず、カフェですぐ頂きます。コーヒー、紅茶など、オーダーできます。 山梨によく行く温泉があるので、その都度、寄ってお茶します。季節で、ケーキの種類がかわるので、楽しみです。 ちなみに、ケーキを焼く奥さまのお父さまが建築家だそうで、建物も素敵です。
  • 静かなカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    ツーリングの途中でお茶したくなって立ち寄りました。山中にある落ち着いた静かなケーキ屋さんです。美味しくて価格もリーズナブル、ドリンクもGoodでした♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました