利他食堂

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
高知県高知市相生町2-20 map map 地図
電話番号
0888856983
営業時間
18:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お洒落で旨い店
    5.0 投稿日 : 2020.01.13
    何を食べても美味しい店。来高者への接待には「土佐食材セットメニュー」がお勧め。鰹の塩タタキは絶品、ウツボの唐揚げは臭みもなく白身が柔らかく、他店では味わえない名店。ドリンク類も豊富でリーズナブル。
  • チョイと大人向けのお店かな?\混雑時にはオーダー通り難い&時間かかるけど、お味はお墨付き。
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    チョイと大人向けのお店かな?混雑時にはオーダー通り難い&時間かかるけど、お味はお墨付き。今回は個室でしたが、大きなテーブルに掘りゴタツで小さなお子様居ても快適でした。個人的にはメニュー名と、黒霧島の安さが気になりすぎました。お通しのフワホロ真鯛しんじょうはお出汁も秀逸で感動☆流行ってる理由も納得ですかねー
  • 雰囲気良かった
    5.0 投稿日 : 2019.05.21
    高知へ出張中に利用。部下の結婚祝いで美味しい地元のお魚が食べられるところを探していて、雰囲気が良さそうなので入りました。店一押しのオススメ魚料理を食べました。お酒も美味しく戴き、大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました