登龍

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都品川区北品川2-4-16 map map 地図
電話番号
0334500911
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
800円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大盛りチャーハン
    4.0 投稿日 : 2022.12.21
    北品川にある街中華。大盛りチャーハンが人気のお店です。流石に大盛りは食べ切る自信がないので普通盛りの海老チャーハン。普通盛りでも相当な量です。味はあっさり目なのでご安心を。時々ドカ食いしたくなる時にオススメ!
  • 餃子!!!
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    平日の夜一人で利用。レバ野菜炒めは少し塩っぱかったが、酢豚は普通に美味しかったけど、普通。餃子のクォーリティの高さに驚いた!!!肉メインだけど、春雨が入ってるから食感が非常に良い。テイクアウトもできるので、常連になるかも〜
  • 持ち帰りできるので安心
    5.0 投稿日 : 2019.11.28
    平日の20時頃待ちなしで入店。海老チャーハン大盛り、とりからを注文。どちらもしっかりした味付けで美味。TVで有名になったご主人と女将さんも健在。完食できなかったがお持ち帰りできるのが良かった。お勧め。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました