新創作中国料理 王府井

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
愛媛県今治市朝倉上甲2930 タオル美術館4F map map 地図
電話番号
0898561515
営業時間
11:00-15:00、17:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • これがプロが作ったお料理か!
    1.0 投稿日 : 2019.08.07
    テーブルも大きく、隣のテーブルも離れているので、とてもゆっくり座れます。ガラス窓からは綺麗なお庭が見えます。ランチタイムに利用し、あんかけかた焼きそばのようなものを食べましたけれど、「これがプロが作ったお料理か!」と思う程のまずさです。これでよく営業できてるなと別の意味で感心するほどです。冷凍食品をチンして出した方がよっぽどまし。
  • 元旦に
    5.0 投稿日 : 2018.01.11
    元旦に福袋を買いにタオル美術館へ訪れて ランチを食べました。中華のお店です。とても美味しかったです。店内から見えるお庭は 夜にライトアップされるようでした。
  • お正月の初詣の合間に
    4.0 投稿日 : 2017.08.09
    初詣の合間にこちらでランチが最近の定番です。タオル美術館の4階にあり美味しい中華料理が味わえます。お正月おせちに飽きたら中華もねと毎年、最近元旦に行っていて単品や定食を頼んでたのですが二日や三日はバイキングメニューがよくされてます。バイキングだったらラッキーということで行かれても良いかと思います。愛媛では、かなり有名な美味しい中華です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました