cube cafe&shop

カフェ

スポット詳細

住所
青森県十和田市西二番町10-9 十和田市現代美術館内 map map 地図
電話番号
0176227789

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 入館前に軽い食事
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    素晴らしい空間です、高く広い窓があります。お茶だけでもゆっくり楽しめます。食事や飲食はマアこんなもんかな?しかし割高感は否めません。
  • 作品の中で食事する
    5.0 投稿日 : 2019.07.17
    床一面がアート、壁にもアート。天井の高い建物もアート、ガラス張りのレストランは外から見ると食べているお客さんまでもがアートの一部となっているかのような錯覚に。リンゴのポークカレーは、甘めだが、リンゴもポークもとろけるようでしっかり存在感を主張している。レンチンフードとは思えないクオリティの高さ。
  • 色鮮やかな床も作品です
    5.0 投稿日 : 2018.08.10
    ガラス張りの四角い空間です。コーヒーをオーダーして休憩をしました。軽食やスイーツもいただけます。青森県産のりんごのパイが美味しそうでした。色鮮やかで花が敷き詰められたような床も、美術館の作品のひとつです。赤やピンクのシートの椅子も、作品に似合っています。壁には、横尾忠則氏の馬、奥入瀬渓流の作品がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました