天ぷら ひろみ

てんぷら

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町1-6-13 寿ビル2F map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467222696

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗の天ぷら店
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    JR横須賀線の鎌倉駅東口下車3分ほどの老舗の天ぷら店です。カラッと揚がった天ぷらに秘伝のタレが本当に合う、自家製の農園で作ったお野菜も天ぷらででてきますよ
  • テレビで紹介
    3.0 投稿日 : 2019.04.21
    テレビで紹介されてたので来ました。紹介されてた小津丼3800円を食べましたが、高い気がします。もちろん美味しいですが値段ほどではないかなと。あと天ぷら屋なので仕方ないのですが出てくるのが遅いです。30分くらいはかかるので時間がある時が良いと思います。
  • むむー
    3.0 投稿日 : 2019.04.18
    ふた家族で利用。予約時に子どもがいることを伝えるとご親切に個室を勧めてくださいました(無料)。夜の一番安いコース@3,000をお願いしましたが、見た目貧弱でかなりびっくり。最後のかき揚げ天丼は白いご飯の真ん中にポツンな感じ。@4,000円にしてせめて見た目はファミレス以上にして戴きたい、が本音です。今度は一番お高いコースに挑戦してから口コミしませんと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました