Poquito

スペイン料理

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区河原町通三条上ル下丸屋町401-10 田中ビル1F map map 地図
電話番号
0752128450
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パエリアが絶品
    5.0 投稿日 : 2019.12.28
    前日に予約必須である季節のパエリアを予約して、ポキートを訪れました。量もちょうどいいくらいで、魚介のだしがよく染み込んだ美味しいパエリアでした。
  • 河原町の人気のスペインバル
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    京都のスペインバルでは最高のお店です。形態はバルですが、出てくる料理はひとつひとつ、本格スペイン料理店に引けを取らないクオリティとおいしさです。大抵、込んでいるので予約することをお薦めします。
  • 驚きのスペインバル
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    ネットで評判だったこちらを予約。カウンターとテーブル三卓というバーかと思いきや、料理はかなり本格的。鱧フリットとビーズソースのカッペリーニは驚きの美味しさ。ワインも思いのほか種類がありRADIKONのワイングラスにも驚かされました。また、伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました