米沢牛 とり勝

すきやき

スポット詳細

住所
山形県米沢市城北1-1-8 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238214129

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一階がお肉屋さん、二階がお座敷
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    夜に行ったということもあって、説明しにくい場所です。上杉神社から歩いて十五分ぐらいでした。一階がお肉屋さんで、二階がお座敷になっています。そのお座敷で米沢牛のすき焼きを食しました。評判に違わず、見た目にも鮮やかな豪華なすき焼きでした。
  • 名前は鳥だが牛肉が最高
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    米沢の中でもすき焼きとしゃぶしゃぶの名店だと思う。コストパフォーマンスが素晴らしい!なので予約は必須です。わざわざ出かける価値のあるお店です。
  • 観光客の知らない本当にうまいすき焼きや!
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    地元の食通や安くおいしく食べたい人が予約待ちをしてる店です!もともとは肉屋さんだけでしたが、お客に請われて食事部門を始めて大人気店になったのです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました