ぶどうの樹

フランス料理

スポット詳細

住所
宮崎県都城市都島町433 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986247512

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レストランは雰囲気が大切
    1.0 投稿日 : 2022.06.19
    接客が最悪。思いやりがない。予約に行き違いがあったが、明らかに迷惑そう。注文してお金を払うかなどと失礼なことを言われる。
  • パーティー
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    いつもはランチ利用が多いですが、久し振りに夜の往訪です。パーティーだったので、コース料理でオーダーしました。アラカルトも数品追加で。ワインはフルボトルで2本、スパークリングワインが美味しかったです。料金も1本3,000円弱とリーズナブル。料理はイタリアンフレンチで美味しいです。店内が広すぎるので、ちょっと寂しい感じです。
  • フレンチ&イタリアン
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    鷹尾交差点を下ったところにあります。元々ル・パリがあった場所です。二階建ての大型店舗です。ヨーロッパの家のような佇まい。料理はフレンチとイタリアンのミックスです。イタリアンが若干強い。2階に通されました。結構広く結婚式の披露宴にも利用できそうでグランドピアノもあります。月曜の夜に、直前に電話して往訪。他のお客さんはいませんでした。肝心の料理ですが、値段の高い上から2つのコースは準備...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました