大國屋鰻兵衛

うなぎ

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区菊屋町539 map map 地図
電話番号
0752552590

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 田舎の感じのいい鰻屋のイメージ
    4.0 投稿日 : 2021.12.25
    京都にありながら、田舎の感じのいい鰻屋というイメージの接客。洗練されているというより、暖かい感じ。メニュー等がなく、アルコール類がないような感じだったが、思い切って頼んだらありました(笑)
  • 土鍋うなぎ
    4.0 投稿日 : 2020.04.23
    メニューは1つのみ、土鍋ご飯のうなぎのお店です。席数が少ないのと、予約時間に合わせてごはんをたくので、予約を。美味しい土鍋でうなぎをいただいた後は、おこげでお茶漬けを作ってくれます。店員さんの接客も良く、ほっこりできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました