甘党茶屋 梅園 三条寺町店

甘味処

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区天性寺前町526 map map 地図
電話番号
0752111235
営業時間
10:30-19:30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とにかく美味しいー!
    5.0 投稿日 : 2022.11.13
    関西出張は必ず立ち寄ります!四角いお団子で甘さといい歯応えが抜群。なんで東京にないんだろー!寺町店は初めていきましたが雰囲気も良くて最高です。週末は並ぶの覚悟です。
  • 感じはよかったのですが
    3.0 投稿日 : 2022.06.13
    1Fでしたが、天井が高く洋風でありながら、和風のスィーツのお店でした。場所も良いのですぐに待ちが出来ていました。厨房を見ていると作っている人は一人で、料理が出てくるのが少し遅いです。
  • 安定した美味しさ! 店舗によってメニューが若干違います。
    5.0 投稿日 : 2021.11.05
    出掛けた先にあちこち支店があるので、ちょっと甘いものを食べたくなったら、立ち寄っています。支店の地図と、混む時間帯や曜日などが頭の中に入っているので、時と場合によって使い分けています。三条寺町店は、あんみつ・みたらしだんご・わらび餅などを組み合わせ、少しずついろいろ食べられるメニューの種類が他店より多めだと思います。店も広めなので、初めての方に良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました