ハチカフェ 鶴舞

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-16-28 map map 地図
電話番号
0526138548
営業時間
10:00-18:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気好きです
    3.0 投稿日 : 2023.04.18
    外観からは想像できない広い空間。アートな雰囲気素敵です。いちごタルトとコーヒーをいただきました。タルト美味しかった〜〜時間がなかったので早々に出ましたが、他のデザートもすごく美味しそう。気持ちがほっこりするカフェです。ご馳走さまでした(^-^)
  • 落ち着ける!
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    向かって左側で購入品を入れてもらったカゴを持って雑貨店内奥の階段で2階へ上がります。つまり隣り合わせで棟が違い自分たちで持っていくということです。駐車スペースに入れて意味が分からず表示を読み込んでいると帰りの人が丁寧にそれを教えてくれました(優しい女性)。若いカップルには「かわいい」、我々には「リフォーム等の参考」に。テーブル間隔がありすごく落ち着けます。また行きます。近くには昔からある...
  • オシャレピープルが集うカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.05.19
    鶴舞にサンドイッチとタルトのお店があると聞いて行ってみました。サンドイッチはまずパンを柔らかめのフォカッチャか、固めのチャバタか選びます。メニューは5種類くらいあり、おススメソースが書いてありますが 変えることもできます。要するにサブウェイを高級にした感じで、お値段は全て¥950でした。イートインスペースはありますが狭いので、テイクアウトの方が良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました