どんどん亭宇部店

お好み焼き

スポット詳細

住所
山口県宇部市小松原町2-10-74 map map 地図
電話番号
0836388721
営業時間
月-金 ランチ:11:30-15:30(L.O.14:45)、ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
土・日・祝 11:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
※年末年始
平均予算
1490円
総席数
92

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牡蠣づくし
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    広島風はお店で焼いてくれます。大阪風はテーブルの上鉄板て自分でタイマーや温度計があるので、嬉しいですね。牡蠣のアヒージョもあったよ!
  • 鉄板を囲んで。
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    土曜日のランチに訪問しました。大きい鉄板付きテーブルに案内されました。基本は自分たちが焼くスタイルですが店員さんがお手伝いしてくれます。キッチンタイマーが、表面焼き用と裏面焼き用と2つあり、それに従えばほぼ大丈夫(^o^)いい感じに焼けたお好み焼きを美味しく頂きます。私が頼んだのは関西風三色玉。ぶた・いか・えびが入っていて、フワッフワ!子供はトントロチャーハンを頼みました。居...
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2018.11.01
    お好み屋(広島、関西)ともんじゃ焼きがあるお店があると聞き、ランチで行って来ました。ランチメニューがあり、友達も私も関西風お好み焼きをチョイス!サラダもデザートもついて、880円は安いです。関西風は自分で焼くスタイル。作り方のマニュアルとキッチンタイマーがあり、その通りに焼くだけ。生地はフワッフワで美味しかった!安いし美味しかったので、また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました