レストランカナユニ

創作料理

スポット詳細

住所
東京都港区南青山4-1-15 アルテカベルテプラザB1 map map 地図
電話番号
0334044776

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気が素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2015.11.04
    友人に連れて行ってもらいましたが、雰囲気お料理、サーブして頂くスタッフさんを含め最高です。ここは日本?と思う程カナユニさんワールドに引き込まれました。お料理はタルタルを頼んだのですが、日本でおなじみのマヨネーズタルタルはこのタルタルが変化していった物だと説明して下さる等、雰囲気と違い気さくなサービスに感動を覚えました。来月また東京に行きますが、もちろんカナユニさんに伺います。それとサングリア発祥...
  • 高級レストランではあるけれども気分はカジュアルで
    5.0 投稿日 : 2015.05.08
    本格フレンチのしっかりした味付け、料理によく合うワインのチョイス、気配り満点のスタッフ、高級レストランで最高のおもてなしを受けていると実感できます。但し、ベテランギャルソンによるメニューの説明に魅了され、次から次へと注文してしまって予算を遥かに超えてしまいましたが。ライブの雰囲気も良く、お値段は張るものの肩肘張らずに楽しく過ごせる高級レストランです。
  • 隠れた名店
    5.0 投稿日 : 2014.09.30
    大人の店という感じです。雰囲気は良いし、料理もどれもおいしいです。値段は高めですが、そういう店です。お金に困っている人はこの店には来ないと行っていました。私もそう思います。それでも、アットホームな雰囲気で、本当の料理、サービスを受けたいというなら是非お勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました