コトルコラス

その他洋食

スポット詳細

住所
宮崎県東諸県郡綾町大字南俣1800-19 酒泉の杜 map map 地図
エリア
綾エリア
電話番号
0985772222

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • イタリアン
    3.0 投稿日 : 2016.09.09
    近くのカフェ(その日食事ができず)で紹介してもらい訪問。私はピザ、主人はカツカレーを頼みました。カレーフェアがあってました。ピザは思ったよりもボリュームあり、満足できた。カレーは辛口を頼んでましたが、思ったほど辛くない。カツは柔らかくて美味しかったです。平日だったからかお客さんもまばらで、ゆっくり食事ができました。お子様ランチが600-800円ほどで4種類くらいあったかな。
  • 素敵でオシャレな空間
    4.0 投稿日 : 2016.03.18
    綾町でチキン南蛮を食べたくて検索したところヒット。ランチで利用しました。「チキン南蛮得々フェア」という期間中で、チキン南蛮にランチorパンとドリンクがついて1000円。値段はちょっと高めでしたが、味は抜群でした。タルタルソースの甘味が絶妙。何を使っているのかが知りたい!チキンも柔らかくジューシー。個人的にはもう少し酢が強いと嬉しいです。サラダとナポリタンもついており、満腹満腹になれました。
  • 분위기 좋은 곳에서 맛있는 점심식사.
    5.0 投稿日 : 2019.01.29
    아야 초 술공장 내부에 있는 레스토랑입니다.이곳에 여관에서 온천을 한 후 점심을 먹으로 방문했습니다.주문한 요리는 치킨 점심세트와 피자 점심세트 추가로 피자를 단품으로 주문했습니다.가격은 3500엔 정도였습니다. 점심 세트에서는 음료가 추가되어 있습니다.피자는 화덕에서 구워주네요.예상보다 맛있었습니다. 손님도 그리 많지 않고 내부에 넓어 아이들과...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました