瀬戸内ラーメン大島 (防府店)

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県防府市新田横入川1619-5 map map 地図
電話番号
0835233665
営業時間
11:00-15:00/17:00-21:00(L.O.20:30)
[火] 11:00-15:00 ※祝日は夜も営業
定休日
月曜
※祝日の場合は夜のみ営業

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • シンプルメニューと狭めの駐車場
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    休日の昼に寄ったら、ファミリーさん等で結構混んでいた。魚介ラーメンの店らしかったので、いりこラーメン(たしか600円ぐらい)を食べたら、量は十分、魚介の出汁がよく効いて、チャーシューも絶妙なトロトロさで、すごく美味しかった。ラーメンは他にあさりラーメン、チャーシュー麺、つけ麺ぐらいのみ。セットのサイドメニューとして、ミニのチャーシュー丼、おかかワサビ丼、焼き飯、水餃子等もあった。店に入ったら、まず...
  • あっさりとしているのになぜか美味しい。
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    防府を訪れた際、知人に紹介されて訪問しました。工場群や運動公園がある臨海地域を貫く通り沿いにこの店舗はありました。小さな店舗で、外見はラーメン屋さんと言うよりも、町の定食屋さんと言った感じでした。ラーメンの方ですが、あっさりしていているにもかかわらず、奥深い味で、とても美味しかったと思います。
  • あっさりして美味しかったです。遅い時間にお伺いしましたが他にもお客さんがちらほらいらっしゃいました。煮干しラーメン580円次回はあさりラーメンを食べてみようと思います。食べ終わったら器を返却するスタイルです。
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    あっさりして美味しかったです。遅い時間にお伺いしましたが他にもお客さんがちらほらいらっしゃいました。煮干しラーメン580円次回はあさりラーメンを食べてみようと思います。食べ終わったら器を返却するスタイルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました