リンケンズキッチン

その他和食

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-11 map map 地図
電話番号
0989263008
営業時間
夕食:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
平均予算
2500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 普通の味です。海沿いにあります。
    3.0 投稿日 : 2022.08.13
    目立つ場所にあります沖縄そばとテビチの唐揚げ頼みました。沖縄そばはごく普通の味。テビチは食べるところも少なく美味しくありませんでした。店員さんは親切でしたが2回目はありませんね。
  • 8月のリンケンズバンドで
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    北谷に2泊した時の土曜日にリンケンズバンドのライブの際に利用しました。19時からライブが始まるので、それまでにライブ会場で、オーダーしました。ジーマミ豆腐・カルフォルニアロールなど食べました。味はそこそこ美味しいですね。ただ、混んでいたため、料理が来るまで、時間がかかりました。
  • サンセットビーチの目の前
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    サンセットビーチ前の沖縄料理屋さん。メニューはそんなに多くなが味は美味しい。一部の席ではビーチを眺めながら食事が出来ます。天気が良ければテラス席もオススメり

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました