海鮮丼ととや

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
京都府舞鶴市下福井905 道の駅舞鶴港とれとれセンター内 map map 地図
電話番号
0773759934

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通の海鮮丼
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    この店は道の駅、舞鶴とれとれセンターの敷地内にあります。駐車場は道の駅にあり店舗は直ぐ目の前にあります。店内は広く待つ事無く席に座れました。メニューは海鮮丼がメインですが魚のフライの定食や他にもいろいろな定食がありました。この時は海鮮丼を食べましたが味は普通でしたが乗っている海鮮は多く食べ応えはありました。
  • ツアーとぶつかると混雑する。
    2.0 投稿日 : 2019.09.01
    運悪くツアーバスと同じタイミングだと自販機前に長蛇の列ができます。全般に料理のコスパは悪い。種類は多いが、中身に対して、値段設定が高く感じます。店舗が入り口に近いので、混んでしまうのでしょう。 ここが混雑していても、奥に入ると同様の店がすいていたりするので、そちらを選択という手もあります。
  • 海鮮丼の種類が多い
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    とれとれセンター内で海鮮を食べることを楽しみに、センター内にあったこの店へ。自販で好きな海鮮を選んで食券を購入。半券を渡し、番号を呼ばれてセルフサービスの食堂でした。出てくるのが早いので急いでいる人にはよいかも。味はふつうです。私はいくら&うに丼。これが2000円もしないという安さ。それなりに美味しい。でもウニは特に甘いわけでもなく。。。接客がいまひとつかな。ホールにいた女性はちょっと不愛想さんで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました