お好み焼 まりや

お好み焼き

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 加藤ビル2F map map 地図
電話番号
0422214592
平均予算
3000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらのお好み焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.11
    駅前のヨドバシカメラの横にある古いお好み焼き屋さんです。子供と一緒でしたが、やけどだけはしっかり気をつければ、大丈夫でした。店員さんも子供にとてもフレンドリーにしてくれました。たのんだものは全部美味しかったです!
  • 隠れ家的なお店
    4.0 投稿日 : 2016.12.16
    裏通りなので、吉祥寺にありながら、静かなたたずまい。鉄板焼き、お好み焼きのお店。二階に上がる。自宅にいるような雰囲気で、ゆっくり出来る。隠れ家的な存在です。
  • 昔からある美味しいお好み焼き屋
    4.0 投稿日 : 2016.04.11
    昔からある今だとヨドバシ裏にあるお好み焼き屋。民家風の2階建て。鉄板焼きも出来るが、なんといってもお好み焼きが美味しい。値段も良心的な設定。落ち着いた隠れ家的な店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました