フクロウカフェ クルー

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府箕面市箕面6-4-46 2F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727357296
営業時間
火-土 12:00-17:00
火-土 19:00-24:00
日・祝日 12:00-18:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
1500円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フクロウファンにはたまらない
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    箕面にこのようなフクロウカフェがあると伺い訪れた。なかなかフクロウとふれあえる機会はないので、貴重な経験ができる。
  • まさか箕面市内に「ふくろうカフェ」があるなんて
    5.0 投稿日 : 2018.12.20
    阪急電鉄の箕面駅路線に近い高級住宅街にこの店は、たたずんでいる。知る人ぞ知るで店内はこの鳥の愛好家で満席だった。フクロウは神戸のポートピアにある神戸どうぶつ王国では多数のフクロウで有名だがこんな住宅街で想定外の店にあるのが楽しい。
  • フクロウだらけ
    3.0 投稿日 : 2018.01.08
    フクロウ好きにはたまらない人気のお店です。ワクワクします。フクロウに思い出ばかりで、コーヒーの味は思い出せません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました