Takigahara cafe

カフェ

スポット詳細

住所
石川県小松市滝ケ原町タ2 map map 地図
電話番号
0761580179

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • こんなところにカフェ?
    4.0 投稿日 : 2019.01.04
    滝ケ原の石切り場見学(サイコウ!)の後で行く。あたり一面は何もない-。これから探索しようとするならちょっと一息つける。今からの展開が楽しみだ。
  • 山奥にある愛すべきコミュニティー
    5.0 投稿日 : 2018.07.03
    カフェは週末のみ?の営業だが、地元素材や自分たちで育てた野菜でメニューを組むなど内容に好感が持てる。こんな山奥で道はあっているのか?と思う 人里離れた集落に位置しているのに、カフェやその連帯施設である宿泊棟は どこから聞きつけたかと思うような多国籍な感度のいい人たちでいっぱいだ。スタッフのサービスも温かみがあり心地よい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました