羊のロッヂ

ジンギスカン

スポット詳細

住所
東京都新宿区西早稲田3-19-3 map map 地図
電話番号
0364573929
営業時間
火-日・祝日 17:00-22:30(L.O.22:00)
土・日・祝日 11:45-14:30(L.O.14:00)
店休日
毎週月曜日
※不定休あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やっぱり焼き立てがおいしい
    3.0 投稿日 : 2020.09.22
    前回店内で食べた時にラムパクチーが売り切れだったので、今回はラムパクチーをお弁当で持って帰ることに。どうしても食べるまでに10〜20分かかってしまうので、少しずつ冷める。パクチーのせいか、ラムのせいか、ちょっと臭みが出て来てしまうような気がした。やっぱり焼き立てでラムパクチーを食べてみたい。
  • お一人様でも行けるラム
    4.0 投稿日 : 2020.06.13
    小さい店内はドアを開放して風通しが良くなっている。まだランチしか利用したことがないが、お一人様も多く気兼ねなく行ける。ラムパクチー定食を食べてみたかったが売り切れだったので、ジンギスカン定食を注文。玉ねぎともやしをつまみながらラムを待つ。やって来たラムはくさみもなく柔らかい。期待通りのラムの味わい。やっぱりパクチーも食べてみたかったな〜。
  • 3名でテーブル席を利用。羊のロッジの2880円のコースと、飲み放題90分1620円を付けました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    3名でテーブル席を利用。羊のロッジの2880円のコースと、飲み放題90分1620円を付けました。ラム肉独特の臭みも、味のエグみもなく、すんなりいただけました。特に、ラム肉のカレー炒めが美味い!タンドーリチキンテイストで、病みつきになります。お野菜は、おかわりし放題でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました