沖縄料理がじゅまるの木

沖縄料理

スポット詳細

住所
奈良県奈良市中筋町16-2 北羅マンション1F map map 地図
電話番号
0742277655
営業時間
月-土・祝前日・祝日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)(※ランチタイムはご飯がなくなり次第終了となります。)
月-土・祝前日・祝日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 東向北商店街から西に入ったところにある沖縄料理店
    4.0 投稿日 : 2018.04.12
    沖縄の音楽が流れる店内はカウンター、テーブル席、座敷席があります。ランチに入ってみました。定番のゴーヤチャンブルにしようかと思ったのですが、シークワーサー風味の鶏唐揚げに目が行ってしまいました。追加料金でウコンご飯、サラダ、小鉢などが付きます。初めていただくようなものもありました。たっぷりボリュームがあって、また行きたくなるお店でした。
  • 近鉄奈良駅至近の住宅街にあります
    3.0 投稿日 : 2017.01.23
    近鉄奈良駅から徒歩2〜3分ですが、商店街を通り越した住宅街にあります。テーブル席、カウンター、座敷席があり、宴会もできそうです。店内では、沖縄の民謡がかかっており、情緒がありますね。ランチは5種類ほどあり、単品に100円プラスで、うこんごはん、サラダ、揚げ物、小鉢、吸い物が付きます。日替わりのゴーヤチャンプル定食を食べましたが、見た目も綺麗で、ボリュームもあって、美味しかったですよ。沖縄家庭料理と...
  • 独特な味と手の凝った美味しい料理でした。
    5.0 投稿日 : 2016.04.11
    どの料理もアッサリしたもので食べやすく味付けがしっかりしていて素材の良さがよかったです、最近は添加物を使ったものや油が多い素材の味が分からないようなことがあって美味しいと感じないことがあります、ここの味は素材特有の美味しい味が楽しめました、また伺いたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました