近江スエヒロダイニング THE Beef

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
滋賀県甲賀市土山町南土山尾巻甲1122-74 土山SA map map 地図
電話番号
0748668056
営業時間
月-金 10:00-21:00(L.O.20:30)
土・日・祝 10:00-22:00(L.O.21:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お肉美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.12.23
    大阪から「ながしま温泉」に行く途中の「土山サービスエリア」で昼食で利用しました。フードコートは満杯状態。子供連れの為、ゆっくりと座れる所を探していたら、一番奥まった所に「割と空いた」このお店を見つけました。フードコートに比べたら一寸お高い感じ。ステーキ丼1,627円を頂きましたが、ステーキ丼の肉を、一口食べたら美味しい!値段以上の値打ち!大満足でした。こんなに美味しいのなら、次回リブロースステ...
  • 肉っす
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    伊勢神宮からの帰りにサービスエリアにある 近江スエヒロダイニングにIN昼に和牛ひつまぶしを食いながらも…近江牛の言葉に吸い込まれた感じ(笑)ステーキ丼を食べたよ
  • サービスエリアで本格ステーキ
    4.0 投稿日 : 2019.02.23
    新名神の土山サービスエリア。フードコートとは別の店舗なので落ち着いて食べれました。メニューはビーフシチューやハンバーグ、ステーキなど。リブロインステーキ150gは2500円しましたが、肉の質や焼き加減がよくおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました