チャーンタイ 錦糸町店

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
東京都墨田区錦糸4-11-6 佐々木ビル1・2F map map 地図
電話番号
0336264090
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
3000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本場タイ料理が食べれます。
    4.0 投稿日 : 2018.12.14
    タイ人の作る本場タイ料理が食べれるお店です。ガパオやパッタイの有名な料理から、タイ北部料理やちょっと珍しい料理もあります。頼んだメニューは全て美味しかったです。おススメのお店です。
  • 美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2018.08.16
    ちょっと一品つまみに、と思い伺いました。美人のお姉さんが迎えて下さいました。生ビールは、申し訳ないのですが、ちょっと難あり二杯目は瓶ビールにしました。料理は鶏のラープを頼みましたが、美味!行って良かったと思う味でした。また行きたいと思います。
  • パクチー
    3.0 投稿日 : 2018.07.03
    錦糸公園の目の前。駅前の喧騒から離れた落ち着いた場所にありました。あっさりとしていながら、ぴりっと鋭い辛さが特徴のガパオライスは現地そのままの味付け。タイラーメンは、鶏ガラ、豚骨と野菜で出汁をとった塩ベースのスープ。おおぶりチキンがのってボリュームもばっちりでした。パクチー増量もできるので、パクチーマニアも満足できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました