海鮮丼 佐政(さまさ)

カフェ

スポット詳細

住所
静岡県沼津市千本港町83 map map 地図
電話番号
0559395333
営業時間
月-金 9:30-17:00(L.O.16:00)
土・日・祝日 9:30-20:00(L.O.19:00)
店休日
年中無休
平均予算
1500円
総席数
66

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待はずれ
    1.0 投稿日 : 2021.09.18
    深海魚丼といっても盛られているものはほとんど深海魚のアラや骨の唐揚げです。ちゃんとした身を食べたいのならやめたほうがいいです。
  • 久方振りの遠出
    4.0 投稿日 : 2020.07.12
    今年になってから初めての県外への外出で静岡は沼津港へ!家族を連れてランチで海鮮を食べたくなり、此の地を選択、平日でもありますが、こと時はさすがに人出も、店も活気を失い非常に静かでした。そんな中、深海水族館の右手横に店が有ります。店内は清潔感も有り非常に入り易い感じです。メニューは海鮮丼がメインになります。他に一品料理はお酒も提供しています。セットメニューには沼津港名物アジの干物が付いてきます。汁物...
  • 深海丼!
    4.0 投稿日 : 2020.04.10
    ネーミングで?と思いましたが、深海魚が盛られた丼でした。カサゴ・キンメダイ・サクラエビ・メギス・アブラボウズ…深海魚ってどれも神秘のベールに包まれた印象でしたが、こうして丼になると親近感が(笑)尾頭付きのカサゴは迫力満点で、甘さも感じ、脂ものっておいしさ抜群でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました