わらじや

その他和食

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宇治今在家町39 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596260300
営業時間
月-日 10:00-15:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 松坂牛丼がとても美味しかった!
    5.0 投稿日 : 2022.08.17
    初めて伺いました。夏でしたが出された冷えた煎茶が最高に美味しかった。松坂牛丼は2000円位したが大変美味しかった!マグロの漬け?どうもこれがお勧めのようですね。ここは落ち着けるお店でした
  • お店の前で
    5.0 投稿日 : 2020.01.16
    このお店は釜めしが有名だと思います。お店の前で「牛肉コロッケ」「ミンチカツ」が売っています。松坂牛100%と書いてあり、つい買って食べました。美味しかったですよ。
  • 伊勢うどんを食べてみたくて
    3.0 投稿日 : 2019.10.10
    伊勢うどんを食べてみたくて入りました。松阪牛の牛丼もあったので、セットのものを頼みました。びっくりするぐらい早く出て来たので、時間がない時には良いです。味は普通です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました