紅茶専門店 Anna Maria

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町13 map map 地図
電話番号
0758715087
営業時間
10:00-18:00(L.O.18:00)
店休日
毎週火・水曜日
平均予算
1000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2019.09.28
    味も美味しくない店員がジロジロ見てくるお会計したくても店員が上に上がって客放置。会計するためにわざわざ電話してから降りてきてもらう。普通にほかのお客さんだったら怒って帰ってしまうと思う。非常に不愉快な思いをしました。もう2度と行きません。
  • タカラジェンヌも訪れた紅茶専門店
    5.0 投稿日 : 2018.04.23
    お庭がステキな紅茶専門店。高級な茶葉を贅沢に使い、紅茶好きな方には最高の時間と空間が味わえます。紅茶と一緒にシフォンケーキやスコーンなども是非。早乙女わかば さんが座られた、お庭が見える席は要予約♪
  • 可愛いカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    お友達の部屋でお茶をくつろいでいただいているようなお店です。紅茶は味わい深く、本格派です。嵐山の隠れ家という感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました