しずく亭

郷土料理

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246 map map 地図
電話番号
0460842248

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すすきの原の隠れ家
    5.0 投稿日 : 2019.02.02
    鯵の干物が美味しかったです。お店の場所はわかりにくい。道に案内がほしいですね。アットホームな雰囲気でまったりとできます。
  • 落ち着いたお店
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    すすきの原っぱを散策したあと駐車場に車を置いたまま歩いて行きました。駐車場もありました。普通の民家のようなところで、靴を脱いで上がります。テーブルが4つで落ち着いた雰囲気です。気候のいいときなら外のお座敷が気持ちよさそうです。メニューはとろろそばと麦とろだけでした。
  • 丁寧なお店
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    箱根旅行の際に立ち寄りました。初見では民家のような店構えで、「ここでいいのかな?」と思いました。駐車場が満車だったのですが、止める場所も確保していただきました。麦とろのセットを注文し、届くまでには少々時間がかかったのですが、おひつに入った麦飯、自然薯、干物、とても満足しました。麦飯はおかわりできます。干物がまた美味しくて、どんどん箸が進みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました