パティスリーハヤノ きよみ野店

洋菓子

スポット詳細

住所
埼玉県吉川市きよみ野3-9-5 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489834004
営業時間
10:00-19:00
店休日
毎週火曜日
※祝日の場合は営業し翌日休業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • The clerks response is ...?
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    吉川美南駅のイオンにもお店がありますが、目的のマンゴーのケーキが売り切れていたので、隣町のきよみ野の店まで行きましたよ。イオンの店で、きよみ野のお店には目的のケーキがあるか聞いてみたら、インターネットで調べて自分で電話で聞いてくれ言われました。ケーキって何かの記念日に買うのに寂しい思いをしました。結局はきよみ野の店で買えたので良かったです。社長が違うのでしょうか。きよみ野の店員さんは丁寧で...
  • おしゃれなお店
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    紫陽花の時期に行ったのでお店の雰囲気にあっていて素敵でした。思わず店内に入ってしまいました。外観の雰囲気ピッタリの店内はイートインスペースもあり此方もいい雰囲気です。
  • またまた行きました。
    5.0 投稿日 : 2019.03.12
    吉川市にくると必ず行きます。またまたユニークなケーキが揃っていました。みているだけでも楽しいかも。中で食べれるので、一服しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました