Holly

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都港区高輪2-5-10 map map 地図
電話番号
0334416976

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生涯で一度は食べないとサバランは語れません!
    5.0 投稿日 : 2019.08.18
    学生時代からこの店の”サバラン”のファンです!いまだかつて、このサバラン以上の美味しいサバランを食べたことはありません!サバランファンなら、ホーリーサバランを食べなくて何を語れますか?
  • レトロな味わい
    3.0 投稿日 : 2019.03.13
    かなり昔からある老舗洋菓子店さんだそうです。商品はシンプルで昔ながらのというラインナップ。たしかシュークリームかエクレアだったかカスタード系のものを食べました。今風さはあまり感じませんが、基本の洋菓子という感じでレトロな味わいがありました。
  • 高輪の洋菓子店
    3.0 投稿日 : 2019.02.12
    高輪にある昔ながらの洋菓子店です。ケーキは甘さもはっきりしており、懐かしさを感じさせます。ソフトクリームも売っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました