シャーロックホームズ 町田金井店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都町田市金井町2070-1 グリーンハイム 1F map map 地図
電話番号
0427360879
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:00)、17:30-22:30(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肉汁たっぷりハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2020.04.29
    最寄は鶴川駅になるかと思います。ハンバーグの専門店です。俵型のハンバーグが特徴。ソースは10種類ほどから選べますが、私はデミグラスソースを選択。ハンバーグは肉汁がすごくて、おいしいです。駐車場もあり。
  • 絶品ハンバーグ
    5.0 投稿日 : 2019.05.31
    鶴川駅から少しはなれたところにあります。バスでもいけます。ハンバーグは自分で焼き具合を調整してたべます。絶品です。
  • ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2018.12.17
    美味しいハンバーグのレストランです。お肉の焼き加減の調整も出来て、ソースの種類も色々あり、ライスやサラダも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました