ステーキ鉄板焼 牛臣

ステーキ

スポット詳細

住所
長崎県島原市高島2-7234 臣フーズビル 1F map map 地図
電話番号
0957632929

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 十数年通ってますが初めて写真撮ってみました、安定の400g
    4.0 投稿日 : 2023.05.01
    片道2時間の道のりを十数年程昼食で訪れていたのですが初めて写真撮ったので書きこみ、予約待ちになるけどTボーンが入るそうなのでディナーでも使おうと思ってます、最近ウルフギャングがとてもお高くなったので割安に感じますよ。
  • 赤身の美味しい肉をランチで頂く幸せ
    5.0 投稿日 : 2020.11.15
    ランチでばかり訪問してますが、美味しいお肉をリーズナブルに頂けるお店です、ランチタイムはウェイティングが掛かりますがその価値がある店です。¥1,000で200gのステーキランチに増量200gが何時もの注文です。因みにカレーも美味しいので両方とも食べれる小さいカレーが有れば良いなと思う食いしん坊でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました