リストランテ・アルコ

イタリア料理

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市山崎町浜山 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート42F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985211148

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ここのランチは美味しくてリーズナブル
    5.0 投稿日 : 2020.11.15
    42階にあって景色もいいです。ランチは前菜&パスタ2500円と前菜、小パスタ、メイン3300円が中心です。しまうら真鯛のカルパッチョ、雲丹クリームパスタ共に美味しかった。SPC会員はデザート・飲物がサービスになります。
  • シェラトン宿泊でディナー
    4.0 投稿日 : 2020.10.24
    人気のレストランで、日曜日チェックイン時間で空席なく、翌日の月曜日つまり全日予約で、二回目の20:30から予約とれました。席はかなり奥で、景色は無し。フルコース注文。皆彩りも綺麗で美味しくいただきました。ただ有名イタリアンと比べて可もなく不可もなし。ウニのクリームパスタはウニの味が薄めで期待していただけに残念宮崎産キノコのスープの香りが素晴らしくおいしかった。
  • 良い景色に、華やかな料理達
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    家族で利用しました。広い海に松林が窓一杯に広がり、良い景色でした。お料理もメインやパスタを選ぶ事ができて、好きなものを食べられる所も良い部分です。結婚式を隣のバンケットでされていたからか、提供時間が結構掛かったので評価はとても良いではなく、良いにしましたが、景色、味、お値段共に大変満足できるレストランでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました