秋保パン食堂 コッペ

パン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字寺田原45-8 map map 地図
電話番号
0223049260

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝食抜きで行って正解でした。
    5.0 投稿日 : 2021.07.10
    たくさんのコッペパンメニュー。一人だったのでいろいろ試すことができず、残念でした。この日いただいたのはチリビーンズ&ソーセージ。ボリュームがあります。夜行バスで移動して、ほとんど朝食を食べずに行ったら大正解。飲み物を頼めばイートインもできます。アイスコーヒーも香り高く、パンは焼き具合が絶妙。パンも飲み物もとてもおいしかった。ここはまた行かなくちゃって感じです。
  • 再訪問
    4.0 投稿日 : 2020.10.05
    Golf帰りに嫁からのリクエストで再訪問。今回はチリビーンズが食べたいとの事で、チリビーンズ&ソーセージ、ナポリピッザ、親子、ほろ酔い の4種をOrder。チリビーンズはタバスコ量を調整出来ますが、自分が嫌いな為、不要回答。ほろ酔いはラムレーズン&クリームの洋酒強めで美味しかったです。
  • ボリュームのあるコッペパンサンド
    4.0 投稿日 : 2020.05.25
    秋保の温泉街外れにあるコッペパンのサンド屋さん。通ると売り切れでしたが、今回通るとまだOpenしていた為、購入してみました。親子と玉子サンドを購入しましたが、どちらも真ん中に味付け玉子があって、よく味が染みていました。テイクアウトにて利用しましたが、オーダー後は車で待つ事も可能でした。今度はチリビーンズ等を挑戦したいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました