炭火焼アジアン酒場 アローイ兄弟

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-18 map map 地図
電話番号
0363801940
営業時間
12:00-23:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくりとお酒や飲み物を飲みながら時間のある時ならいいのでは?
    2.0 投稿日 : 2022.05.03
    雰囲気は好きだけど、メニューの内容がイマイチなのと、提供時間がとても遅い。そして定員の気配りがない。厨房のお兄さんの感じが良くて入ったのに残念。最終的にお会計の値段が高いなと思った。料理の量とかも少なかったのにな。
  • アジアン料理
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    はじご酒の2件目で訪れたお店。どれも美味しそう。ビールの種類も豊富で、飲み比べて好みのビールを見つけるのが楽しかったです。料理もどれも美味しい。パッタイは最高でした。いい感じにお腹もたまり満足です。
  • はしご酒
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    ほぼ新宿のれん街はしご酒の旅!2件目でお邪魔しました。本場のアジアン料理に各国のビール、パクチー好きにはもってこいのお店です。パクチーサワーには驚きましたがまあありかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました