晴れるベーカリー

パン

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市笠利町用安1222-1 map map 地図
電話番号
0997632383

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 国道沿いにあります。
    4.0 投稿日 : 2021.09.19
    空港へ向かう途中に寄りました。昼過ぎでしたが、すでに残りわずかな品数で、店の人気が伺えます。このお店のパンの小ぶりなサイズ感が私は気に入ってます。
  • 日曜来店!
    5.0 投稿日 : 2021.02.07
    日曜日、花見ドライブ途中に立ち寄りました。小さい店舗なので、先着客と入れ替わりで店内へ。私はこのお店のサイズ感が好きです。キューブ型のクリームパンや、ベーグルかなり好き。他にはない工夫されている具材にも注目です。国道沿いから入る店舗なので、車の出入りに注意です。ハンモックが下がってるテラス席も、天気がいい日は気持ちよさそうでした。
  • 東京にあったら間違いなく毎週通います
    5.0 投稿日 : 2020.08.24
    空港から名瀬に向かう国道沿いにあります。といっても静かな場所で私たちも店先のテーブルでパンいただきました。ホットサンドはその場で5分温めてくれます。その他もどれも美味しい。山田珈琲さんのコーヒーもセットで最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました