松鶴堂

甘味処

スポット詳細

住所
高知県高岡郡四万十町茂串町3-10 map map 地図
電話番号
0880220265

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 門前
    4.0 投稿日 : 2021.11.06
    第37番札所 岩本寺の門前にある和菓子屋さん、お参りした帰りに入ってみました。コンパクトな店内、中に入るときれいな和菓子がショーケースに並んでいて目移りしてしまいます。今回は羊羹を購入。甘さもしっかりとしたどっしりとした味、お茶にもぴったり合いおいしくいただきました。
  • 岩本寺の門前
    5.0 投稿日 : 2018.03.29
    岩本寺の門前にある和菓子屋さん。お遍路で歩いて、参拝後にちょっと一休み。甘いものがすごくおいしいです。
  • お菓子とお茶でゆっくり
    4.0 投稿日 : 2017.04.06
    窪川の市街地にある岩本寺の門前にある老舗の和菓子屋さんです。三度栗というお菓子が有名ですが、一つからお茶と一緒に店内でいただくことができます。上品な味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました