寿司・食事処 さすよ亭

寿司

スポット詳細

住所
静岡県沼津市千本港町99 map map 地図
電話番号
0559622727

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい海の幸を求めて
    4.0 投稿日 : 2019.07.23
    海の幸を求めてランチを食べる為だけに沼津港まで来てしまいました。どのお店に入ろうかなとしていましたが、丼もの以外もあるさすよ亭に。さすよ御膳を注文したら食べきれない程の料理が。海の幸を美味しく頂きました。
  • 無難に海鮮料理を食べるには良い店だと思います
    4.0 投稿日 : 2018.08.25
    沼津港の目立つ場所にある海鮮料理の店です。同じ建物内のすぐ隣には同じ系列の海産物が中心の土産コーナーも併設しています。店頭に掲げられていたメニューを見ていると、威勢の良いおばさんに入店を促され、そのまま店に入ることに。そういう雰囲気なので、接客がちょっとがさつに感じる部分もありましたが、良くも悪くも港町らしい雰囲気なのだと思いました。店内で再度メニューを見て、駿河湾地魚丼と鉄火丼を注文しま...
  • 海鮮メニューが沢山、割引も有りました
    5.0 投稿日 : 2017.11.01
    以前に他のお店で食事をした際に干物はさすよから仕入れている事を聞き今回は此方で食事しました。金目鯛煮付け、フライの定食、海鮮かき揚げ単品をオーダーしました。何処もとても美味しかったです。さすよで干物を買うと貰える割引券で5%割引になります。食事しても割引券貰えるので干物も割引で買えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました