麺屋ソミーズ

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府福知山市駅前町24 map map 地図
電話番号
0773235551
店休日
毎週火-木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • [がっつり食べたい時におススメ!]
    5.0 投稿日 : 2019.10.10
    福知山駅前にあるソミーズさん。駅から徒歩5分圏内なので、すぐ行くことができます^ ^がっつり食べたいなと思う時に、ちょうどいいお店です。結構雑誌にも掲載されているので、全国各地からお客様が来られている印象です!
  • 福知山で人気のラーメン屋さん。
    3.0 投稿日 : 2019.07.15
    福知山駅周辺で昼ご飯を取ることとなり、なにかないかな?と探していたところ人気のラーメン屋ソミーズが駅近くにあったので利用しました。開店と同時に多くの人が入店していき、人気店であることがうかがえます。食べたのは煮干し醤油。とても美味しかったです。ただ、入店からラーメン提供まで約30分。食べ終わって45分は、、、長い。麺は自家製麺ですが、細いタイプだったので単純に茹でる器材が店のキャパと会って...
  • ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.05.25
    人気のラーメン店です。だいたい並んでます。数年前とはメニューがガラッと変わったように思いますが、今の方が私は好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 福知山市昭和新町182-3駐車場

          parking icon 657m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました