パスタバル MIKIYA’Sぐりぐり (学芸大前)

パスタ

スポット詳細

住所
東京都目黒区鷹番3-6-16 ケンジントンビル1F map map 地図
電話番号
0363030995
営業時間
11:30-翌1:00(L.O.24:00)、ランチ:11:30-17:00
店休日
年中無休
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いつも混んでる
    3.0 投稿日 : 2018.09.16
    ランチも夜もいつも混んでいます。学芸大学の駅からほど近いイタリアンで、店員の方も明るく親切です。いつも混んでいて騒がしいので静かに話したい場合には向かないですが、美味しいと思います。
  • ブラペペ最高!
    5.0 投稿日 : 2018.09.05
    学大のメインストリートから一本中に入ります。いつも混んでいます。ブラペペ(ブラックペペロンチーノ)が複数のチーズ、コショウ、生パスタを使用し癖になる味。680円くらいだったかな?コスパも最高!
  • 深夜にガクダイ飯
    3.0 投稿日 : 2018.05.17
    駅近くにいいお店を発見パスタバル小皿料理が美味しい旬の食材が味わえました。写真のピザも燻製ピザで美味しかったです女性同士も夜多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました