城崎マリンワールド ジオ カフェ

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市瀬戸1090 日和山海岸ガイドセンター map map 地図
電話番号
0796282300

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いい味してます
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    イカリングカレーを食べました。美味しかったです。妻はてんぷら丼。ちょっといただいたが、これも悪くなかったです。水族館の中にあるレストランとしては十分合格点です。
  • 水族館内のレストランとしては合格。
    3.0 投稿日 : 2019.10.05
    海鮮丼、ネギトロ丼など海鮮主体のファーストフード店。アジ釣り後の天ぷらを持ち込んで食べれた。水族館内のレストランとしては合格だろう。
  • 美味しくはない
    3.0 投稿日 : 2016.04.04
    マリンワールド利用時に昼食をとりました。海鮮丼、カレー、お子様ランチがあります。まずくはないですが、美味しくもない。価格を考えるとがっかりです。お子様ランチは特にダメ、子供をなめてます。まぁ観光地なのでこんなもんかという事も有りますが、もう少し良くなってほしいです。そもそもカレーが美味しくないって逆に難しいと思いますが。。。近辺に飲食店が無い分頑張ってほしいもんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました