博多らーめんShin-Shin

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多中央街9-1 KITTE博多B1 map map 地図
電話番号
0922606315
営業時間
月-日 11:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
900円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 細麺ストレートスープはとろ-り
    5.0 投稿日 : 2023.01.25
    新幹線を待つ間にいただきました。ラーメンはあまり食べないんですが、せっかく博多に来たので立ち寄りました。麺は細麺。素麺みたいです。固さは選べたようですが普通にしましたが充分美味しかったです。トッピングは人気の煮卵にしました。スープはとろ-りこってり。注文からラーメンが出てくる時間も早く、列車の時間が気になる人もだいじょうぶですね。私がお店を出る頃は、入店を待つ人がすごく並んでました。人気なんでし...
  • Good
    4.0 投稿日 : 2022.11.28
    太麺が好きなので細麺はあまり食べに行きませんが、こちらはスープがとても美味しくて好きです。ラーメンと餃子を頼みましたが、提供されるのに時間差があったのがちょっと残念でした。
  • あっさり目のとんこつラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.09.06
    博多駅直結のKITTEの地下1階にあります。3時までのランチタイムメニューがありました。とんこつラーメンの中ではクセの少ないあっさり目のスープでした。麺は細い方と思います。細めの麺なのでいつも固めで食べています。とても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました